家庭を持っている方は堂々と風俗なんて行けませんよね?その分僕は本当に幸せ者だと思います。既婚者は僕の体験談でも見て我慢してください!

プロジェクト終了で風俗へ!

会社のプロジェクトが終了したんですよ!かなり長いプロジェクトだったのもあって達成感も最高!打ち上げにしてもかなり盛り上がりましたけど、その後自分へのご褒美って事で風俗にも行って来ましたよ(笑)むしろそれが自分にとって本当の打ち上げなのかもしれません(笑)それまでは本当に物凄いプレッシャーだったんですよ。もしもそのプロジェクトが途中で頓挫するような事になってしまったら、それこそ会社の命運さえ左右しかねないって言われていたんですよ。でもそれも無事に終わりました。プレッシャーから開放されたからなのか、風俗での自分がやたらテンションが高かったのを覚えています。むしろそんな時くらいはテンションが高くなるのも致し方ないんじゃないかなと!いつもよりも女の子への攻めも濃厚だったような気がしますし、女の子からの攻撃もまた、何だかとっても心地よいものでした。これはきっと、いろいろな意味での快感なんだなと思いましたね!

天気が悪い時は風俗がいいかもしれない

天気が悪い時って多くの人がテンションが下がると思うんですよ。靴とかズボンの裾が濡れてしまいますしね。さらには傘を差さなきゃですし、その傘がぶつかったり…。挙げだしたらキリがないですけど、でも自分は雨はそんなに嫌じゃないんです。むしろ歓迎だなって思う事もあるんですよ。それは風俗です!自分がお世話になっている風俗店、雨の日割引があるんですよ!雨の日はかなりの割引率になるんです。そんなサービスがあったら、抜きたいって思ったらむしろ雨が降って欲しいって思うものですよね(笑)それでこの前も行ってきましたよ。雨の日って事で気合いを入れて行ってきました。案の定お客も少なく、おかげで人気のSと楽しむ事が出来ました。Sも「雨の日はお客が少なくて困る」なんて笑っていましたけど、自分は来るぞと(笑)それにお客が少なくて体力を持て余していたからなのか、彼女のプレイの一つ一つのキレがとっても素晴らしかったのも良かったですね。

お人形さんのような風俗嬢と燃えた

風俗雑誌の彼女の写真を見て一目惚れしました。かなり可愛くてお人形さんと見間違えるって表現が決して大げさではないというか。そんな彼女を指名して楽しんできましたが、可愛いってのは正義ですよ。可愛いってだけで何をされても興奮しちゃうんですからね(笑)男ってのは単純だなと自分に呆れつつ、それなりに楽しんできました。客観的に考えたら彼女よりも上手な風俗嬢はたくさんいると思うんです。ただ、彼女のビジュアルでしてもらうとなるとそれだけで「最高級のテクニック」になるんですよね。やっぱりルックスだってある程度関係あると思うんですよ。目を瞑ってしまえば同じだって言う人もいますけど、「こんな可愛い子がこんな事を?」って驚きも楽しいものじゃないですか。彼女はまさにそれで、それこそオナクラで見てくれているだけでも興奮するであろうレベルの可愛さの子が唾液を垂らしながらフェラをしてくれるんです。思い出しただけでフルボッキですよ!

まるで映画のラブシーンのような風俗

ネットリとしたプレイが好きなので風俗では出来るだけ濃厚な時間を過ごしたいって思っているんですけど、まさかあそこまで濃厚な時間を過ごす事が出来るとは思っていませんでした。人妻のSを指名したんですけど、彼女はスタイルもルックスも素晴らしいですが、何よりあふれ出てくるフェロモンがこちらを刺激してくれました。その刺激のおかげでこっちも燃えて、風俗を楽しんでいるというよりも昼下がりに不倫でもしているかのような、それこそ映画のラブシーンかのようにお互いを貪ってきました。これこそ自分にとっても理想のプレイかもしれませんね。双方が燃える。そして快感を求める。それが出来たのは、やっぱり彼女が人妻だからなのかもしれないですね。こちらがどんなプレイを求めているのかを察知してくれたのもありますし、何より彼女の魅力が自分をあそこまで燃えさせたっていうのもあります。だから彼女との時間はいろいろな事が重なり合ったものだなと。